top of page
  • 執筆者の写真UENO

第5戦お疲れ様でした!

今年もあっという間でしたね!


コロナが流行って春先はレースができるのか不安でしたが、中止は1戦だけで済んで良かったと思います。


遅くなりましたが、年間ランキングとリザルトを更新していますので確認の方よろしくおねがいします!



次回は早くも来月の1月24日に「佐賀カップエンデューロ耐久レース」があります!


ただいまエントリーも受け付けていますので、UENO R&Dで直接言うかネットエントリーでお申し込みください。


ネットエントリーの場合、エントリーページに新しくエンデューロ用のフォームを作りましたのでお間違いのないようお願いします(´∀`)


それでは今年も皆さんありがとうございました!


来年も佐賀カップをよろしくお願いします○| ̄|_


良いお年を!!!


閲覧数:127回0件のコメント

最新記事

すべて表示

佐賀カップ第4戦のご案内

ワールド佐賀カップが終わり2週間程経ちました~ 忙しいですが今月の24日に第4戦始まりますよ!!! エントリーはどしどしお待ちしていますのでよろしくお願いしますね^^ リザルトとランキングは更新しましたので確認してください。 気づけば今年残り後2戦ですので最後まで盛り上がっていきましょ(>ω<)ノ

bottom of page