top of page
  • 執筆者の写真UENO

第3戦のご案内



素晴らしい天候に恵まれて、5月なのに29度と高い気温の中行われました。


皆暑い中無事大きい怪我等無く走りきりました


今回も1人で2時間走りきる方たちもいて元気だなと思いました...



さて、早くも6月26日第三戦のエントリー開始してますのでどしどし応募お待ちしております! 梅雨入りが心配ですが佐賀カップでは関係ありません! 大雨でも走りますよ(笑)


それでは沢山のエントリーお待ちしております!



閲覧数:401回0件のコメント

最新記事

すべて表示

佐賀カップ第4戦のご案内

ワールド佐賀カップが終わり2週間程経ちました~ 忙しいですが今月の24日に第4戦始まりますよ!!! エントリーはどしどしお待ちしていますのでよろしくお願いしますね^^ リザルトとランキングは更新しましたので確認してください。 気づけば今年残り後2戦ですので最後まで盛り上がっていきましょ(>ω<)ノ

bottom of page