top of page
  • 執筆者の写真UENO

第2戦お疲れ様でした!

HP更新中々遅れまして申し訳ありません!


コロナの中沢山のエントリーありがとうございました><


今回は天気予報では大雨となってましたが、レース終了までなんとか曇で終わることができてよかったと思います。


当初予定してました「GSX-R150レンタル」はコロナ緊急事態宣言が発令されたためできませんでしたがまたタイミングがあえば佐賀カップと同時開催できればと思います。


今回はスプリントレースを「17インチクラス」「4st12インチクラス」「2st12インチクラス」3つのレースを行いましたが、どれも白熱したバトルでした!

今後もこういった新たなカテゴリーを増やしていければと思いますので皆様沢山のエントリーおまちしております!!


次回のレースは6月27日になります!

6月初めになりましたらエントリー開始しますのでよろしくお願いします(´∀`)


閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示

佐賀カップ第4戦のご案内

ワールド佐賀カップが終わり2週間程経ちました~ 忙しいですが今月の24日に第4戦始まりますよ!!! エントリーはどしどしお待ちしていますのでよろしくお願いしますね^^ リザルトとランキングは更新しましたので確認してください。 気づけば今年残り後2戦ですので最後まで盛り上がっていきましょ(>ω<)ノ

bottom of page