top of page
  • 執筆者の写真UENO

第三戦ありがとうございました!

まずは皆さん、沢山のエントリーありがとうございました!


久々の20台超えでスプリントレースには19台も参加してくれて感謝感激です(*´∀`*)


今回は「年間ランキングはまだ上げないの?」と指摘も受けまして遅くなりましたが上げさせていただきました(仕事が遅くて申し訳ないです(´Д`;))


年間ランキングの見方は、佐賀カップHPの「リザルト」で確認できますのでよろしくお願いします。



さて、次回のレースは皆さんお待ちかねの特別戦「WORLD SAGA CUP」ですよ!!


エントリーは来月から始めたいと思いますので、早めのエントリーよろしくお願いしますm(_ _)m



閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示

佐賀カップ第4戦のご案内

ワールド佐賀カップが終わり2週間程経ちました~ 忙しいですが今月の24日に第4戦始まりますよ!!! エントリーはどしどしお待ちしていますのでよろしくお願いしますね^^ リザルトとランキングは更新しましたので確認してください。 気づけば今年残り後2戦ですので最後まで盛り上がっていきましょ(>ω<)ノ

bottom of page