top of page
  • 執筆者の写真UENO

佐賀カップ第4戦お疲れ様でした!

今回はGSX-R150のレンタルマシンも参戦して中々熱い戦いでしたね!


結構転倒者も多かったですが、大きい怪我も無く無事終われたのかなと思います


遅くなりましたが、今回もリザルトと年間ランキングを更新していますのでご確認ください。


次回の佐賀カップは最終戦!


12月6日になります


最終戦はポイント2倍になりますので、年間ランキングの順位が結構変わると思いますので皆さん是非ご参加の方よろしくお願いします!!




閲覧数:239回0件のコメント

最新記事

すべて表示

佐賀カップ第4戦のご案内

ワールド佐賀カップが終わり2週間程経ちました~ 忙しいですが今月の24日に第4戦始まりますよ!!! エントリーはどしどしお待ちしていますのでよろしくお願いしますね^^ リザルトとランキングは更新しましたので確認してください。 気づけば今年残り後2戦ですので最後まで盛り上がっていきましょ(>ω<)ノ

bottom of page