top of page
  • 執筆者の写真UENO

佐賀カップ第2戦のご案内

みなさん元気にされていますでしょうか?

コロナに負けてはいませんか?


佐賀でも一時期はコロナ感染者が急増してどうなるかと思いましたが、今のところは大丈夫そうですね💦


さて、当初予定していました佐賀カップ第2戦(5/24日)を開催できることが決まりましたので受付を開始致します!


そしてスプリントレースの料金変更を行いました。



     2500円→1500円



これを機にスプリントレースも参加されてみてはいかがでしょうか(*^-^*)



それでは皆さんのエントリーお待ちしてます👍











閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

佐賀カップ第4戦のご案内

ワールド佐賀カップが終わり2週間程経ちました~ 忙しいですが今月の24日に第4戦始まりますよ!!! エントリーはどしどしお待ちしていますのでよろしくお願いしますね^^ リザルトとランキングは更新しましたので確認してください。 気づけば今年残り後2戦ですので最後まで盛り上がっていきましょ(>ω<)ノ

bottom of page