top of page
  • 執筆者の写真UENO

佐賀カップエンデューロ写真とご案内

遅くなりましたが1月26日に行われました「佐賀カップエンデューロ耐久レース」の写真を頂きましたのでFacebookの佐賀カップページにupしましたので下のURLから是非ご覧下さい!





是非登録の方もよろしくです♪



そして、3月1日に行われます「佐賀カップ第1戦」のエントリーも開始しておりますので沢山のエントリーお待ちしております!!^^


エントリーは下から申し込むこともできます。









閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

佐賀カップ第4戦のご案内

ワールド佐賀カップが終わり2週間程経ちました~ 忙しいですが今月の24日に第4戦始まりますよ!!! エントリーはどしどしお待ちしていますのでよろしくお願いしますね^^ リザルトとランキングは更新しましたので確認してください。 気づけば今年残り後2戦ですので最後まで盛り上がっていきましょ(>ω<)ノ

bottom of page