top of page
  • 執筆者の写真UENO

ワールド佐賀カップお疲れ様でした!


特に大きな怪我などは無く、初心者も多かったですがみなさんマナーよく楽しくレース出来たかなと思います。


レース後もバタバタと進行して余裕がなかったと思いますが、ライダーの皆さんには感謝します。


今回のレースリザルトと、ランキングを更新しましたので確認よろしくお願いします。


さて次回は早くも今月、9月26日(日)に第4戦が始まります! エントリー受付開始しましたらまたお知らせいたしますのでチェックよろしくお願いしますね!


それでは次回も沢山のエントリーお待ちしております!


閲覧数:160回0件のコメント

最新記事

すべて表示

佐賀カップ第4戦のご案内

ワールド佐賀カップが終わり2週間程経ちました~ 忙しいですが今月の24日に第4戦始まりますよ!!! エントリーはどしどしお待ちしていますのでよろしくお願いしますね^^ リザルトとランキングは更新しましたので確認してください。 気づけば今年残り後2戦ですので最後まで盛り上がっていきましょ(>ω<)ノ

bottom of page