top of page
  • 執筆者の写真UENO

ワールドお疲れ様でした!

先月のワールド佐賀カップ

暑い中34台のエントリーありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ


リタイアが今年は多かったですが、大きな転倒などは無く無事終わることができました...


来年のワールドも盛り上がりましょう!



今回のリザルトと年間ランキングは更新しましたので気になる方は確認お願いしますね!



さて次回の佐賀カップは10月4日(日)で左回りになります。


また今月中旬になりましたらエントリー開始しますので皆さん是非エントリーよろしくお願いします○| ̄|_

閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

佐賀カップ第4戦のご案内

ワールド佐賀カップが終わり2週間程経ちました~ 忙しいですが今月の24日に第4戦始まりますよ!!! エントリーはどしどしお待ちしていますのでよろしくお願いしますね^^ リザルトとランキングは更新しましたので確認してください。 気づけば今年残り後2戦ですので最後まで盛り上がっていきましょ(>ω<)ノ

bottom of page